医療法人メディカルフロンティア

医療法人メディカルフロンティア

神奈川県横浜市瀬谷区卸本町9279-26
  1. HOME
  2. 医療ブログ
  3. フジテレビ「ナイトドクター」撮影協力!

フジテレビ「ナイトドクター」撮影協力!

ナイトドクター東京脊椎クリニック
施設について 2021.07.26更新

ナイトドクター

東京脊椎クリニックはフジテレビ系月曜夜9時放映中の「ナイトドクター」の取材協力致しました。

ナイトドクターとは夜間のみ勤務する救急救命医たちの生きざまを描いた物語です。

主人公の波留が演じる朝倉美月医師が夜間の救急医療の現場だけでは経験不足を感じていた。

それを補うために昼間の救急クリニックに非常勤で勤務するという設定ですがその勤務クリニックのエントランスを撮影致しました。

7月19日(月)に実際放映された画像がこちらです。

東京脊椎クリニック ナイトドクター

その名も「たちばな救急クリニック

立て看板から自動ドア横の案内板、エントランス上部のクリニック表示まで完璧に完全に変えてあります

当然ですが流石です。

別アングルから

たちばな救急クリニック東京脊椎クリニック

かなりアップですが本当にあるクリニックみたいですね。

ナイトドクターエンドロール東京脊椎クリニック

エンドロールで当院の名前を出して頂きました。

最後に

当院は救急病院ではありませんが地域医療を担う理念のもと様々な脊椎疾患の診療にあたっています。

お陰様で7月1日をもって開院1周年を無事迎えることができました。

これもひとえに開院前からご協力頂いた近隣地域住民の方々や当院を信頼して受診してくださった多くの患者様のお陰だと思っております。

今後も地域の方々のみならず全国の患者様に信頼される医療機関を目指して努力していく所存です。

今後とも医療法人メディカルフロンティア 東京脊椎クリニックを宜しくお願い申し上げます。

 

 
首の痛み・腰痛・手足のしびれ・他痛みでお悩みの方
東京脊椎クリニックまでお気軽にご相談ください
📞03-6807-7078
〒114-0013
東京都北区東田端2-11-11

※ 当院へ入院される患者様には安心して手術および入院生活を送って頂くため、入院前に全員新型コロナウイルスのに対するPCR検査を受けられる体制を整えております。

首の痛み・腰痛・手足のしびれには東京脊椎クリニック

医療ブログトップへ