医療法人メディカルフロンティア

医療法人メディカルフロンティア

神奈川県横浜市瀬谷区卸本町9279-26
  1. HOME
  2. 医療ブログ
  3. 年末ご挨拶

年末ご挨拶

ハワイ
当院について 2019.12.27更新

今年も一年、格別のご愛顧を賜りまして、厚くお礼申し上げます。
おかげ様をもちまして、本年は医療法人メディカルフロンティアさわやかクリニックでは、昨年を上回る人数の健康診断を実施させて頂くことができました。
これも毎年変わらず依頼して頂いた企業様をはじめ、新規でご依頼頂いた企業様および協力して頂いた非常勤スタッフの方々に支えられ非常にスムーズに健康診断業務を遂行できたことを弊社医療法人を代表しまして御礼申し上げたいと存じます。

東京 脊椎 クリニック 工事
また、7月からは新規医療機関建設が着工いたしました。現在も順調に工事が進んでおり施工業者様および近隣住民の方、が多大なる協力の賜物であります。
いよいよ2020年には新クリニック「東京脊椎クリニック」の建物が完成し7月にオープンとなります。
工事も大詰めとなり、今後、資材や医療機器の搬入等大型のトラックなどが頻繁に出入り致します。近隣の住民の方にはご迷惑おかけするかもしれませんが何卒今まで通り暖かい目でも守って頂ければ幸いです。
最後になりましたが、弊社医療法人メディカルフロンティアにかかわる大勢の皆様、および今後東京脊椎クリニックにご来院される皆様のご多幸とご健康を祈念致しまして
年末のご挨拶とさせていただきます。

令和元年12月27日
医療法人メディカルフロンティア 理事長 菅谷 和之

東京脊椎クリニック2020年7月開院

医療ブログトップへ