1. 東京脊椎クリニックトップ
  2. 採用情報
  3. 看護助手の採用情報

看護助手の採用情報

RECRUIT

※今季の募集は終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

最先端の医療施設で素晴らしい仲間と働きませんか?

当院は脊椎手術に特化したクリニックです。
クリニックというと外来をメインとした診療所をご想像される方も多いかもしれません。
しかし当院は19床の入院ベッドをもつ有床診療所になります。大学病院クラスの最新の検査機器と手術室2室を兼ね備え、手術治療を目的とした患者様が対象となります。
そのため一般の外来のみの診療所と比較して看護助手の業務内容は多岐に渡ります。
手術器具関連業務に加え、病棟での看護師補助業務、外来とかなり活躍の場が多く、看護助手の存在が非常に重要となります。

また当院のような小規模有床診療所においては入院患者様とスタッフの信頼関係が治療を進めていく上で重要と考えており一人の患者様が外来受診・入院・手術・他院・術後外来受診とできるだけ多く信頼できるスタッフと患者様が接することができるように部署の垣根を低く設定しています。

つまり当院では看護助手は病棟専属・手術室専属といった所属を設けず全ての業務をローテーションでこなしていくシステムを採用しています。
そのため一般のクリニックより看護助手の役割が多く、看護師と連携し、様々なスキルの取得・維持することが可能です。
さらに当院では独自の教育スタイルにて全ての業務に精通していなくても、不足しているスキルをスムーズ補完、取得できるサポートシステムとっており当院の「医療技術・知識の向上のために日々研鑽し、その技術及び知識の伝達・還元に努めます。」の理念のもと学びも日々大切にしています。
また人間関係も気さくな男性看護部長を筆頭に人間関係のストレスのない職作りを目指しており、「ひとがら」を最も重要視して採用活動行っております。
新しい場所で自分の経験を活かしたい方、スキルアップを目指したい方、など当院の理念に共感し今後の当医療法人の未来ある展開を一緒に担っていく仲間を我々は求めています。
お気軽にお問合せください。

※経験者の方は優遇致します。

募集要項

勤務地 東京脊椎クリニック(東京都北区東田端2-11-11)
勤務時間 勤務時間 8:30~17:30 (当直業務あり)※時間や曜日は応相談 休日
休日 4週8休(シフト制) ※休日数は土曜日、日曜日、国民の祝日の数 有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 他
給与 月給(基本給) 190,000円 ~
※諸手当は、別途支給

諸手当
時間外勤務手当、深夜手当(夜勤1回につき 9,000円)、通勤手当等

昇給
年1回(6月)

賞与
年2回

退職金
退職金制度あり(勤続3年以上)
仕事内容 看護師補助業務、手術機材滅菌管理、備品管理、清掃 等
試用期間 有り(3か月)
福利厚生 社会保険完備
制服貸与
交費規定支給

応募情報

応募方法 応募方法 履歴書を下記の事務局宛てにご郵送くださるか、WEB応募よりご応募ください。
書類選考の上、通過された方のみ面接日程等を連絡いたします。

【事務局】
〒105-0022 東京都港区海岸1-11-1-10階
東電タウンプランニング内 『東京脊椎クリニック』 求人係

※履歴書は個人情報として厳正管理し、責任をもって処分させていただきます。返却できませんので予めご了承ください。
連絡先/担当者 連絡先/担当者 【受付時間】月~金 9:00~12:00/13:00~17:00
【電話番号】070-4552-3454 求人担当
※業者の方からの問い合わせはご遠慮ください。
地図 勤務地
東京都北区東田端2-11-11 [地図]

アクセス・診療受付時間

ACCESS
〒114-0013 東京都北区東田端2-11-11
■車でお越しの場合
首都川口線 扇大橋出口(尾久橋通りを東京方面へ約20分)/駐車場4台あり
■電車でお越しの場合
田端駅北改札口から徒歩4分/尾久駅から徒歩8分/赤土小学校前から徒歩10分
03-6807-7078
標榜科目 脊椎・脊髄外科,整形外科,麻酔科,ペインクリニック
設備 レントゲン撮影/CT/MRI/手術室2室
 
診療受付時間
8:45〜12:00
診療時間/9:00〜
14:00〜17:00
診療時間/15:00〜
○脊椎外科/◎脊椎外科・ペインクリニック